2024
01.10

【お知らせ】新春寄席2024 開催します!

寄席情報

あけましておめでとうございます!

お寺de落語、2024年は10周年の年でもあります!!
色々なイベントを企画しておりますが、まずは一発目のイベント開催のお知らせです!
今回もお馴染みのメンバーでの開催です。

2024年の初笑いはお寺de落語でどうぞ♪
たくさんの御来場をお待ちしております♪

本ページ下部に予約申込フォームがございます。
こちらから申し込みをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このたび、石川県能登半島を震源とする地震により犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々及びその関係の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

木戸銭は能登半島地震 被災地支援に使わせていただきます。

**** イベント詳細 ****
【日時】
1月28日(日)
14:00開場 14:30開演〜16:45終演予定

★ 開演時間にご注意ください。
★ 終演時間は多少ズレることがあります。
★ 途中入場、途中退場は自由ですが、他のお客様のご観覧に支障がないようにご配慮くださいますようお願い申し上げます。
【入場料】
投げ銭(500円〜お気持ちでお願い致します。)
【場所】
香福寺
熊本市中央区本山4-1-50
tel 096-355-1614
【駐車場】
境内地にあり

【定員】
20名
※ 未就学児の入場・同伴はご遠慮ください。
※ 完全自由席とさせて頂きますので、なるべくお早めにお越 し下さい。

【演者】
香り家風舟    香り家鉄扇
香り家桔きょう  はちみつやぷう
六松亭ぽん太   爪田家桐璃
東雲亭五十鈴。
※ 演者は場合によって変更の可能性がございます。ご了承ください。

【コロナウィウルス対策について】
コロナウイルス対策中につき、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
・入場時のアルコール消毒、検温実施
・窓開放による換気
・高座前に空気清浄機設置

****予約申込フォーム****

新春寄席は終了しました。たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m